2006年2月22日水曜日

今月は

何故か呑み会ありライブありで外出する機会がいつもより多いです。今月最後は26日に、ピアノサークルのメンバーであるteppelinさんが所属している別サークルの発表会(なんかややこしいですネ)を聴きに行くことになりました。プログラムをざっと見たんですがいろんな曲目がありますね?。うちのサークルと違ってかなりマニアックな感じです。上手い人多そう・・・(笑) 出演者も多く、午前中から始まって午後6時近くまでという長丁場。さすがに全て聴くのはしんどいでしょうね。(^^; 長丁場といえば、まだ学生の頃、友人の大学の合唱サークルのピアノ伴奏を頼まれ、コンサートの当日、ホールが朝9時頃開くというのでいの一番にホール入りして、リハーサル開始直前の午後3時くらいまで飯抜きでピアノを約6時間弾きまくったため、本番ではかなり疲れてしまったことを思い出しました。バカやってましたよね?。(^^; でも私にとっては本番より、大ホールで最高級ピアノを好き放題弾ける方が重要だったのでした。←ひとでなし・・・
※以前のエントリーに自作ピアノソナタの音源がありますが、あれはこの時録音したものです。(^^;
今日は猫の日だったんですね。テレビを見ていて初めて知りました。(^^; 綱渡りしたり、マッサージしたり、歯を磨いたり、飼い主とだるまさんが転んだをやったり、世の中には賢い猫がいるもんですね。それに引き替え家のエマ様は食っちゃあ寝てぐうたらしてるし、おまけに飼い主に屁までぶっ放すしで困ったものです。(T_T) 猫についてはここが面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。