2006年2月16日木曜日

14日

父親が入院したり、精神的に落ち着かなかったりで更新が遅れました。14日はハラダ先生のエキセントリックライブが吉祥寺でありました。吉祥寺シアターといういい雰囲気の会場でのライブは本当に素晴らしいものでした。オンド・マルトノは勿論のことハラダ先生のノリにのったシャンソンなど聴き所満載でした。アンコールで演奏された歌はなかなか洒落が効いていて楽しかったですが、私にとってはちょっと身につまされる面もありました。(^^; 今回特に収穫だったのはディフューザーを製作されているGさんとお話しできたことでした。コミカレで使っているディフューザーにはG*****という銘が入っているので多分日本人の方が作られたものだろうということはわかりましたが、実際にその人にお会いできるとは思っていませんでした。機械ヲタクの私としてはもう少し突っ込んだお話を伺いたかったのですが折角のライブの前だったこともあり控えました。どうもありがとうございました。m(_ _)m その後近所のファミレスでコミカレ関係の皆さんと談笑した後帰途へつきました。皆さんお疲れさまでした。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。