2016年1月24日日曜日

コミカレ他

先月は欠席してしまったので2ヶ月ぶりの出席です。漸くバッハのチェロ・ソナタ第1番が終わり次回からは第3番です。楽譜を見ていて弦楽四重奏に編曲されたブーレの冒頭部分があるTVCMのBGMで流れていたのを思い出しました。昼食は成吉思汗を頂きました。成吉思汗は初めてで、周りからは肉が臭いとかいろいろ評判を聞いていましたが 、実際に食べたら特に変な癖もなく大変美味しかったです。また食べたくなりました。Kさん、ありがとうございました。(^^) 帰宅途中で知人から飲み会の呼び出しがかかり急遽参加したので帰宅は結局午前様でした。(^^; 夜は雪になりそうな予報でしたが、全く降らなかったので交通機関も通常通りで助かりました。有料駐輪場で精算しようと駐輪番号のボタン→精算ボタンを押したら何故か料金を入れていないのにロックが解除されました。謎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。