2016年1月2日土曜日

初詣

今日は暖かかったですね。近所の神社に初詣に行きました。例年元日はかなり長い行列が出来るのですが今日は空いていて、御神籤を引いたら「中吉」でした。去年は「凶」が出て落ち込みましたが、今年は多少はいいんでしょうかね・・・(^^;。

普段カップ麺は殆ど食べないのですが、「年明けうどん」なるものが売っていたので興味本位で食べてみました。相変わらず企業の販売戦略にまんまと嵌まってますネ~・・・(^^;
なるとの「寿」が面白い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。