2016年1月12日火曜日

今日は

妹夫婦と姪っ子がアメリカから遊びに来ました。義理の弟(妹の旦那)に会うのは5年ぶりくらいで、巨大化していたのでビックリしました。さすがはアメリカ人、テレビでよく見る典型的な巨漢です。(笑) 何でも朝4時に羽田に着いたそうで、弟は家に来るなり布団に潜って寝ていたのですが、布団があまりにも膨れていたので妹と姪っ子が一緒の布団で寝ていると勘違いしたくらいです。(笑) 明日は一日休んで明後日京都と大阪に行く予定だそうで、1週間約29000円で新幹線のぞみ以外は何でも乗車でき何回でも使えるJRフリー切符を見せて貰いました。アメリカで予約して日本に来て受け取ったそうです。実に羨ましい。そんな切符があったら1週間日本全国旅行しまくります。(笑) 姪っ子は眞子様と同い年なので今年24歳、随分大人っぽくなりました。今日はいきなり雪が降りましたが、楽しんでいって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。