2016年1月19日火曜日

靴乾燥機

昨日は久し振りにかなり雪が降って交通機関等にも随分影響が出ていましたね。雪は子供の頃は心底嬉しかったのですが、社会人になってからは忌むべきものになってしまいました。(笑) 駐車場にも雪が積もっていて、駐めてある車の雪を落としに行ったら水分を含んだ雪の所為で履いていた靴がグチャグチャに濡れてしまいました。一旦靴が濡れてしまうと中々乾かず非常に不愉快なのですが、以前買っておいたツインバード社の靴乾燥機 シューズパルST SD-4643GY が大いに役に立ってくれました。私の靴以外にも、外出して雪で濡れてしまった妹のスニーカーも1時間程で乾燥することが出来ました。この商品、本当にお薦めです。現在は後継機種のSD-4546という型番の製品になりましたが、スペックを見ると殆ど同じですので是非お試し下さればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。