2006年3月5日日曜日

タバコを吸ってしまった

夢を見ました。(^^; 吸った途端に頭がクラクラくるような、かなりリアルな夢だったので「あ?、結局禁煙は1ヶ月もたなかったか?」と後悔の念とともに「こーなりゃヤケクソだ、畜生?!」と続けざまに2本吸ってしまいました。(笑) 朝、目が覚めて夢だったことがわかって一安心。いやぁ、ホントにホッとしましたよ?。吸いたいという気持ちは表面上失せたはずなのですが、無意識の領域ではまだその願望が残っているのでしょう。いくら夢とはいえ、気を付けないと危ないです。(笑)

1 件のコメント:

  1. 危なかったですね!
    せっかくやめたのだから、たとえ夢でも
    誘惑に負けちゃだめですよー(笑)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。