2006年3月7日火曜日

浮気はしない方が

いいですね、髭剃りは。(^^; 電動シェーバーの内蔵電池がおシャカになってしまったので、分解して電池だけ交換しようと思って電気屋に訊いたら、修理扱いになるので電池だけの取り寄せはできません、と断られてしまいました。(T_T) 仕方がないので久しぶりにT字カミソリを使ったら血だらけになりました。このT字は以前はよく剃れたんですけど、電動式に皮膚が慣れてしまったせいか今となっては使うのが非常に辛いです。最近は特に髭の伸びが早くなってきて二日も剃らないともう大変なことになります。頬も髭が濃いと伸ばしてもサマになるんですが、私の場合は頬にあまり生えていないので伸ばしたら殆どカールおじさんになってしまって恥ずかしい・・・。(笑) 修理代がかかりそうなのでこの際新しい電動シェーバーの購入を検討していますが、店頭で試し剃りするのは何だかとても抵抗があるので、どなたかいいものがあったら教えてくれませんか?(笑)

折角分解したのですが電池だけの注文はできないそうです(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。