2006年3月12日日曜日

猫の尻尾

家で暢気に昼寝をしているエマニエルの尻尾で遊んでいたら今まで気がつかなかったことを発見しました。尻尾の模様が実はギミック?だったのです。尻尾が下がっている状態ではグレーの縞模様が見えているのですが尻尾を手で上げて裏側を見ると白くて模様らしきものがないのです。尻尾を下げている状態がディフォルト(下の写真に写っている状態)なので、てっきり模様がぐるりと一周していると思っていましたがすっかり騙されました。(笑) 普段見えないところはちゃっかり手抜きしてるなんてまったくエマらしいです(エマの責任ではないですが)。(笑) いずれ尻尾の表裏の証拠写真もアップします。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。