2006年3月15日水曜日

証拠写真(笑)

エマ様のしっぽの写真です。

普段いつも見えている状態
 
裏返したところ

さて、エマ様も以前は家にいる方が少なかったのですが最近は昼間寝ていることが多くなりました。エマももう5歳、人間でいうと36歳くらいで段々私の歳に近づいてきました。でもまだまだ若いはずなのでこの眠い季節のせいでしょうか。最初笑いながら、寝ている姿を見ていたらなんだか急に以前20年一緒に暮らした猫リリーのことを思い出してしんみりしてしまいました。エマもいずれはと思うと、おバカで愛嬌のある仕草がとても愛おしく感じられます。ついつい「虹の橋」という作者不詳の寓話を思い出してしまったのも季節のせいでしょうか。

2 件のコメント:

  1. エマ様っ!
    是非是非拝謁賜りたいです…(笑
    あ、尻尾ホントに裏は…ぷっw
    普段あまり見えていない処は真っ白なんですね!
    其れと、私信ですがメール送りました。
    何処に送れば良いか解らず、同じ内容のメールを2通…(汗
    嗚呼…

    返信削除
  2. あるこりっく2006年4月2日 16:13

    ショウさん、書き込みありがとうございました。
    かなり精神的に消耗する仕事だったのでコメントできずにすみません。いよいよ明日、楽しみです。(^^)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。