2012年9月30日日曜日

オフ

午後からサークル別働隊?のオフに参加しました。調布のスタジオでベヒシュタイン・ピアノを堪能しましたが、台風のため懇親会は中止。18時過ぎに解散、その時は殆ど雨は降っていませんでしたが三鷹駅に着いた途端激しい雨が降り始め風も強くなってきました。ヤバいなあと思いつつも電車は動いており、何とか無事立川に到着したのはいいのですが、駅の外は更に激しい滝のような雨で、このまま帰ったら持っていた楽譜やレコーダーが十中八九ずぶ濡れになるので、やむなくタクシーで帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。