2006年1月1日日曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。昨年はいろいろな方にお世話になり本当に感謝しております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

本日はピアノの弾き初め?をしましたが、弾き始めると止まらなくなって、ついつい3時間あまり弾いてしまいました。(^^; ここ数年は少々他の楽器に浮気しすぎて肝心のテクニックが大分落ちてしまっていますので今年は少し本腰を入れてピアノをやっていきたいと考えている次第です。今年の目標はグルダの変奏曲を完成させることに決めました。

元旦、ピアノの上を歩くエマ嬢・今日もタコ(煮た物)を食べて元気いっぱいです(^^;

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます☆
    エマ嬢の目つきが悪女風です。この調子で猫日記にしてください!期待してます♪
    ピアノにはやっぱり布カバーがついてるんですね☆

    返信削除
  2. あるこりっく2006年1月6日 14:54

    明けましておめでとうございます。m(_ _)m
    エマ嬢は悪女よろしく?いつも近所の雄猫にちょっかいを出しています。(^^;
    猫日記面白そうですね?。エマ嬢はいろいろとネタを提供してくれますのでやってみましょうか・・・
    ピアノカバーは、厚めの生地に派手な刺繍が施してあるような、よくあるタイプだったんですがさすがに古くなってしまったので白い薄手のにしました。

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。