2008年12月31日水曜日

大晦日

今日で2008年も終わりですね。本年も色々な方にお世話になり、またブログをご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。良い年をお迎え下さい。

近所の橋から日の入り(富士山の山頂僅かに左側)を撮影

完全に沈みました(中央は富士山です)

2 件のコメント:

  1. 2008年ももう終わりですね…
    こうなっちゃうと駆け足で過ぎて行ったなぁ~、って、思ってしまいます。
    今年はあるこりっくサンと、念願の飲みに行く事も叶って、でも次回はもっともっと飲んでやる!とか、飲む事が中心で思考回転中だったりなのですが、是非是非またっ!
    もちろん、音楽も頑張りますので、いつか少しでも近付けるように…
    …駄文失礼しました。
    ともあれ、2008年は本当にお世話になりっぱなしでした。
    2009年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. あるこりっく2008年12月31日 21:38

    色々とお世話になりました。
    あっという間の一年でした。年齢を重ねる度に時間がどんどん加速していくんですよね。(^^;
    今年はいろんな面で落ち着かなかったのですが、miiさんと呑めて楽しかったです。また呑みましょう。来年はmiiさんも環境が大きく変わると思いますがお互いに良い一年になるように頑張りましょう。
    これに懲りず、来年も宜しくお願いしますね。

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。