2008年12月9日火曜日

サザザさん

お笑い関連を検索しているうちにこの強烈なアニメに遭遇しました。題名から想像できるように某有名漫画(アニメ)のパロディーですが、坂本頼光さんというまだ若い活動弁士の方がアニメーション制作から声まで全てを一人でやっているというのがすごい! しかも声もよく似ていて一体何人分の声色を持っているのか唖然とします。 ご本人がリスペクトしている水木しげる風なキャラクターや、殿山泰司、大泉滉、小池朝雄と思しき往年の名優達が登場して独特の雰囲気ですが、破天荒でブラックな内容が私のツボに嵌ってしまってもう大爆笑しました。すごい才能ですね! 特にツボッたのが次回予告で、放映予定?の3本は是非見てみたい。ワ○メがUFOに攫われるという発想もイカしてます。 というかワ○メ、タ○オの顔が怖い。(笑) これ、もしテレビでやっていたとしたら毎週必ず見ます。この「弱蟲、マツオさん」は三作目で、既に四作目もあるようなので、是非纏めてDVDで発売して欲しいです。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。