2008年8月6日水曜日

やっと繋がった

ここ暫くネットに接続できなくなり困りました。前にも1回あったんですよね。その時は半日で復旧したのですが今回はちょっと長引きました。色々手は尽くしたんですが何をやってもダメだったので、レンタルのモデムに添付されていたプロバイダのサポート番号に電話したら「この電話番号は現在使われておりません」とか抜かしやがったので、最後の手段、PHSで繋ごうかと思ったらPRINの電話番号がわからず(パソコンを更新した時に入れてなかった)、八方ふさがり状態でした。不思議なことにIP電話は繋がるんですよね。ワケワカラン。あーだこーだやっているうちにいきなり繋がり今のところ正常なのはいいんですが、結局原因がわかりませんでした。こういうのってまた再発するかも知れないのでコワいです。それにしても、サポート電話番号はコロコロ変えないでほしいですね。(怒)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。