2008年8月14日木曜日

早朝のエマ嬢

早朝、トイレに行ったら扉の前でエマ嬢が寝ておりました。近寄っても気づかない程爆睡しているのを起こすのも可哀想なので、抱き上げずに背中をゆっくり押してそのままの体勢で扉から離してやります。微かに「ニィ~(何すんのよぅ)」と鳴きますがまだ夢うつつのようなのでそのまま押して扉からずらします。何故かエマ嬢は就寝時にトイレの扉の前とか風呂場の扉の前に陣取り通せんぼ状態なので、夜行性の私はいつもエマ嬢に気を遣いっぱなしです。(笑)

爆睡中のエマ嬢を激写!

2 件のコメント:

  1. なんと無防備なエマ嬢w
    それにしても、毎回そんなところで寝られては、あるこりっくサンには大変ですね。
    いや、流石はエマ嬢と言ったところでしょうか?(笑

    返信削除
  2. あるこりっく2008年8月16日 1:38

    家の中は敵がいないので、夜中は完全無防備状態です。いつも扉の前でデーンと寝ているのは嫌がらせとしか思えないです。(笑)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。