2008年8月16日土曜日

ピアノ演奏会

といってもコンサートではなくて、有志が集まってピアノを演奏する会in川崎のスタジオまで行って来ました。今までのオフ会と違って殆どの人と初対面だったのでいろんな意味で新鮮でした。私は相変わらず練習不足でボロボロでしたが、参加者の方々の演奏曲目がバラエティーに富んでいて、またクラリネットを演奏する方もいて大いに刺激になりました。演奏会後の呑み会ではかなり盛り上がって楽しかったです。(^^) 時間を忘れて呑んでいたら、南武線の立川行き終電が終わってしまっていた(平日の午後10時台で終了というのはいくらなんでもちょっと早すぎ)ので、品川-新宿廻りで何とか帰宅できました。(^^; またやりたいですね。


当日弾いたモーツァルト ピアノソナタ第5番 第1楽章←ボロボロです。(T_T)


2 件のコメント:

  1. 良いですね、素敵ですーw
    弾いたりは全然出来ないですけど、聴きに行きたかったなぁ~…
    それに飲み会w
    あるこりっくサンと行ける日を楽しみにしています!(笑

    返信削除
  2. あるこりっく2008年8月16日 15:13

    ご近所だったらなぁと思います。
    私もmiiさんと呑みに行ける事を楽しみにしています!(^^)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。