2006年8月18日金曜日

気に入っている芸人さん

先週の土曜日に録画しておいたエンタ、忙しくて録画していたことも忘れてましたが(笑)今日、ようやく見ました。そこで気に入った芸人さんのことについて少し・・・

アクセルホッパー・・・バカテンポが頭から離れない。(笑) やってる(踊っている)本人はかなり疲れるだろうなぁと思いつつ笑ってました。最初に見たときは???でしたが慣れっておそろしいですネ。(笑)

ヒライケンジ・・・この人の芸風は好きだなあ。確かに平井堅にも微妙に似てるし。(笑) 愛用の顔文字などネットともかぶっているし、しれっと観客を釣る?ところがおもしろい。随分前、初めてこの番組に出てきた時からファンだったりします。(笑)

ラバーガール・・・時々この番組に出ているみたいで、惚けた感じがいいですね。台本はちゃんとツボを押さえているし、極めて真面目な語り口で実はバカなことを言っているというやり方は好きですね。今後伸びてほしいなぁ。

スケ番恐子・・・この人は本当に芸達者ですね。顔もいいし声もいい、しかも頭もきれるし絵も上手いときてるから非の打ち所がない。観客を引き込むようによく練られた脚本?にはいつも感心しますが、自分としてはこのスタイルにそろそろ飽きてきたかなぁ。(笑)

クールポコ・・・初めてこの番組で見たときからファンです。このコンビ好きだなぁ。最近の芸人の中では内容に嫌らしさがなくて何の屈託もなく楽しめる貴重な存在だと思いますね。「男は黙って・・・」というフレーズに乗ってどんどん「粗野で無粋な男像」になっていくところがホントに可笑しい。最近の私のイチ推し芸人です。(笑)

犬井ヒロシ・・・実際にありそうだなぁとニヤリとさせられてつい笑ってしまう。関西弁の独特の節回しも面白い。淡泊そうな顔つきに似合わないコテコテの雰囲気がいいです。

と、まぁ、こんなところです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。