2006年8月25日金曜日

最近気に入っている

焼酎が宮崎県の芋焼酎「黒霧島」。いつも金欠なので(笑)、殆ど寶焼酎のカップとか大五郎(ニッカ)、ビッグマン(合同酒精)という安焼酎ばかり呑んでいましたが、これらはサトウキビなどから作られているので、素材の香りは殆どせず純粋なアルコールの水割りなんですよね(これでも一応気持ちよくはなれます。特にタバコをやめてからは酒に依存してる?しかも20度ではもの足りなくなってきた(笑))。

やっぱり芋はうまいです。なんといってもカップで売っているのが嬉しいです。ちょっと試しにって感じで買えますからね。近所の行きつけのコンビニ兼酒屋に「居酒屋で呑むのもいいけれど自宅でパンツ一丁で呑むのもいいですよ」と書かれたPOPを目にして、「俺のことじゃないか」とつい笑ってしまいました。目指せアル中!

黒霧島カップ うまいっす(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。