2016年12月3日土曜日

訃報

親しい人のお父上が先程亡くなったとの連絡があった。倒れて病院に搬送されて間もなく亡くなられたそうだ。大変お世話になった方なのだが最近お目にかかっていなかったのが心残りである。それ以外にも色々と心残りがあって非常に悲しい。もう一度一緒にお酒が飲みたかった。

さて、もう昨日になるが、夜9時頃猛烈に眠くなって夢を見た。珍しく夢にその親しい方が現れ一緒に街中を歩いていて暫く行くと川があり、その川は海のような川のようなあまり見た事のない感じだったのだ。ただそれだけの夢なのだが深夜に目が覚めてあの川は一体何だったのだろう、もしかしたら三途の川? だったら渡らなくて良かったと妙な気持ちになったのは確かである。ふと見ると携帯の着信ランプが点滅していて、父が倒れたからこれから病院に行くというメールの着信だった。単なるこじつけに過ぎない事はわかっているがちょっと胸騒ぎがした。突然の事でご家族はさぞかし大変だと思う。心からお悔やみ申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。