2016年3月13日日曜日

コミカレとCD発売記念イベント

夜、コミカレの楽譜を用意していたら何だか時間がかかってしまって土曜日は寝不足でコミカレに出席しました。眠かったので目覚まし時計のスヌーズを延長していたら若干寝坊してしまって、いつも乗っている特快の1本遅れの特快に乗ったところかなり空いていて、到着時間も10分しか違わなかったので次回からこの時刻に変えようかしらん。まあ、偶々空いていただけだったのかも知れませんが・・・。講座中は眠くて何度か意識を失いかけました。(^^; お昼はピザを食べましたが、15時に武蔵小山に行かなくてはならなかったので慌ただしい昼食になってしまいました。もっとのんびりしたかったのですが、Kさん、急がせてしまってすみません。m(_ _)m

予定通り15時に武蔵小山駅に到着して駅前にあるライブハウスに行くと、まだ殆ど人が来ておらず、店長に挨拶して席に着いたあたりから段々人が入ってきました。ただそれ程人数が多くなかったのでちょっと安心。(笑) CD発売記念イベントが始まって私の出番になり店長兼司会者からの質問と応答になりましたが、予想より短く終わったので逆にもうちょっと突っ込んで話したかったなあと思ってしまいました。(^^;

ライブ終了後は友人と武蔵小山の居酒屋で飲み会が始まり(飲み屋が少なくて探し回りました)、店の制限時間後は途中で合流した友人の奥さんと場所を西荻窪に移して2次会でした。ここは友人の上宿で知り合いも多く来ていて盛り上がりました。新宿駅発の下り高尾行き終電が0:41というのを覚えていたのでその電車に間に合うように店を出て西荻の駅に行きましたが、電車が遅れていて西荻0:56の最終電車がまだ中野にいるとのことで寒い中随分待たされました。結局帰宅したのが2時近くで寝不足+酒入りだったということもあって直ぐに寝てしまいました。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。