2007年9月27日木曜日

なんてこったい!(笑)

一昨日のエントリーに書いた「行方不明の知人」からいきなり電話がかかってきた。もうホントに「ビックリしたなぁ、もう~!」である。約3年ぶりにゆっくりと話をした。ブログから送ったメッセージを読んだのかどうか訊いてみたら、長い間インターネットに接続していないので全く読んでいないとの事(当然私のブログも見ていない)、最近は遠出もしていないそうなので、スーパーの件もやはり別人だった(声をかけなくてよかった(^^;)。オカルト的にいうとシンクロニティーというやつなんだろうか。あの「スーパーで見かけたそっくりさん」は、電話がかかってくる事を予告するために天から遣わされたのか?(^^; あまり深く追求すると「彼岸へ行ってしまいそう」なので取り敢えずこの辺でやめておく。(笑) 電話番号や住んでいる場所もわかり、元気でやっているとの事なのでこれで一安心だ。引っ越す予定だった新宿近辺のマンションは、例の有名なA建築士が係わった物件で、結局取り壊しになったというオチまでついていた。それにしても何というタイミングだろう! 不思議な事もあるものだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。