2007年5月31日木曜日

ブログ一本化

昨日、旧ブログスペースのシステムバージョンアップとメンテナンスがあり、いくつか新機能が追加されるということで大いに期待していたのだが、結局アクセス制限機能は盛り込まれなかった上に、相変わらず動作がトロいし、変なポップアップ形式の画面で逆に使いにくくなってしまった。それに何時までもダラダラと残骸を晒していても仕方がないということで思い切って閉鎖した。

 当初こちらには過去ログを引き継ぐ予定は全くなかったのだが、旧ブログ閉鎖後も検索エンジンを経由して訪れて下さる方が何人もいらっしゃったので、こちらに全て再録することにした。暫くは検索エンジンに反映されませんが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

 全く、たった一人の常軌を逸した大馬鹿者(ストーカー)のために無駄な労力と不便を強いられてホントに大迷惑だ。(`へ´) ブログ移転で一番面倒なのは画像へのリンク修正で、こんなカスカスのブログでさえもリンクの書き換えには時間がかかる。それと、ハンドル名も新しいものに置き換えた。過去のコメントでこの辺に齟齬が生じてしまう部分もありますが、どうかお許し願えればと思います。またまた愚痴めいたエントリーになってしまい申し訳ないです。明日から衣替えということでこちらのブログも今度こそ心機一転するつもりです。

2 件のコメント:

  1. 又々移転されたのですか。
    はは、でも事情が事情なので仕方ないですね。
    時間の有る時にはちょこちょこ遊びに来るので、あるこりっくサン、どうぞ又宜しくお願いしますw(笑

    返信削除
  2. あるこりっく2007年6月2日 0:28

    転々としてすみません。多分此処に落ち着くと思いますので宜しくお願いします。m(_ _)m
    実験したり様子を見ていたのでご連絡する前に来て頂く結果となってしまってすみませんです。新生あるこりっくを宜しくお願いします。(笑)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。