2007年6月4日月曜日

衝動買い

仕事で使うCD-Rを買いに近所の家電量販店に行ったついでに、何か面白いものないかな~とアウトレットコーナーをブラブラしていたらCREATIVEのデジタルプレーヤーZEN VISION:M 30GBが12800円で1台だけあったので安さにつられて衝動買いしてしまった。(笑) 早速いろいろ弄ってみたけれど、バッテリーを交換できないのと独特の操作体系を除けば、画質も綺麗だし音質も良くて気に入っている。今まではコンピュータにセーブした動画はいちいちVIDEO CDやDVDに焼いて見ていたけれど、これはファイルをコピーしてやるだけで見られるのでホントに便利だ。しばらくはまりそう。(^^;

2 件のコメント:

  1. 僕は最近、iPod nanoが欲しいと思っています。
    色はピンクw(笑
    今、デジタルウォークマンを持ち歩いてはいるのですが、ちょっと操作性が悪いのと、動画を見られないので…
    そういうのって、有ると便利ですよね。
    あ、新生あるこりっくサン、宜しくお願いしますw

    返信削除
  2. あるこりっく2007年6月5日 23:28

    iPod nanoは小さくていいですよね。
    本当はiPodの方がデザインが洗練されていていいんですけど、破格の安値だったのでついつい衝動的に買ってしまいました。(^^; でもこの機種はかなり多くの動画ファイル形式に対応しているので、あまり頭を悩ませなくても気軽にファイル転送できるのがナイスです。パソコン周辺機器メーカーの製品は、家電メーカー製と違って使い勝手(操作性)がこなれているので禿しく(・∀・)イイ!!
    動画が見られるのはホントに楽しいです。ブルーのLEDもカッコいいし、液晶表示もすごく綺麗です。今、いろんな動画(映画など)をエンコードして入れまくってます。(笑)
    あるこりっくの名の通り殆どアル中と化していますが、こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。(^ω^)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。