2007年5月7日月曜日

再び引越し

前ブログには予告を入れず、急遽こちらに移転して申し訳ありません。m(_ _)m

これまでの記事を引き継ごうかと思いましたが、検索で引っかかってこちらを発見されてしまうのが嫌なのでやめました。心機一転再スタートです。さらに以前のハンドル名も廃止し、新ハンドルに改めました。これまで来ていただいた方にはちょっと違和感があるかも知れませんが(笑)どうぞよろしくお願いします。

こんなに転々としている理由については○○○からのアクセスを回避するためとだけ申しておきます。最初はああだこうだ書いてしまったのですが、細かい部分は省略しました。WEBについては色々と勉強していますが完全回避はなかなか難しいですね。移転直後一発目の記事から変な話題でホントにすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。