2009年1月7日水曜日

親のありがたみ

今日は親のありがたみを痛感することがありました。

いつまでも長生きして欲しいです。

ありがとうございます。


2 件のコメント:

  1. お元気ですか~~~??
    ほんと、親っていつまでも親なんですよね。
    元気で笑っていてくれたら、楽しくやっていてくれたらと、大阪の父母のことたまに思います。
    ですが、つい面倒くさくって、メルで用事済ましてます。写真つけたりして。。。。

    返信削除
  2. あるこりっく2009年1月20日 0:12

    何とか元気でやっています~。(^^)
    ��ほんと、親っていつまでも親なんですよね。
    ホントにそうですね。私など未だに子供扱いですヨ。(^^;
    遠く離れていたりすると日常の忙しさでなかなか親御さんの方にまで気が回らないと思います。私みたいに普段から顔を見ていると逆にありがたみを感じないですし。(^^;
    popoさんが幸せに過ごされていることがご両親にとって一番嬉しいことだと思いますよ。(^^)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。