2009年1月23日金曜日

検診

近所の病院で検診しました。かなり血を抜かれて参りました。(^^; 最近不摂生気味なので結果がどう出るか・・・(汗


2 件のコメント:

  1. 健康状態…どうなんでしょうね?
    毎日適度(?)にアルコールを摂取していれば、対内殺菌は完璧だと思うのですが…(笑
    結果、悪い部分が無い事を願っています。

    返信削除
  2. あるこりっく2009年1月25日 0:27

    アルコール摂取は適度でない場合もあったりしてちょっと心配です・・・(笑)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。