2008年11月1日土曜日

ピアノプチオフ

先週の土曜日だったのでもう一週間経ってしまいましたが、忙しくて更新できませんでした。(^^; 参加人数が少なかったので幹事の方の部屋での開催でしたが、ベヒシュタインのピアノに触ることができて良かったです。初対面の方もいらしたのですが、その方が自作曲を演奏された事に刺激されて、普段人前ではあまり弾かない自作曲を数曲披露しました。いずれも中学~高校時代に作った習作ばかりだったのでかなり照れました。(笑)


楽器をやる人は沢山いますが、作曲をやる人と知り合う機会が少ないので、今回のプチオフはラッキーでした。趣味が似ていると初対面でもすぐに打ち解けられます。忙しいのと最近あまりインスパイアされるものがないので作曲とはご無沙汰でしたが久し振りにモチベーションが上がりました。呑み会でも大いに盛り上がって楽しかったです。こういうオフはいいですね。(^^)


というわけで、作りっぱなしで殆ど更新していないホームページの自作曲コーナーも少し拡充しようかと考えています。まぁ、大した作品があるわけでもないのですが・・・(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。