2007年11月7日水曜日

ここのところず~っと

精神的に落ち着かない日々が続いている。今取りかかっている仕事がなかなか終わりそうにないし、早く次の仕事を見つけなければならないし、で何だか板挟み状態なのである。先週の土曜日はサークルのオフで久しぶりに息抜きをした。練習不足だったが、勢いでグルダとラヴェルを3曲ばかり演奏した。会場のピアノが軽すぎたせいかうまく制御できなかった。というかサイレントピアノでの練習の弊害なのだろうか? 2次会はもんじゃ焼き、3次会はカラオケと大いに楽しんだ。多分、メンバーの皆さんは、まさか私がああいう曲を歌うとは予想だにしなかったのではなかろうか。ドン引き覚悟の歌唱なのであった。(笑) それはさておいても、同好の仲間がいるというのは本当に有難い事だとつくづく感じた。


しかしながら、今回は大きな失敗をしてしまった。実はオフに知り合いの方をお誘いしようと考えていたのだが、何を勘違いしたのかオフ開催日をもう1週後だと思いこんでいて、そろそろお知らせしようと思って気がついたのがオフ当日。結局ご連絡できずに終わってしまったのであった。最悪の場合、幹事当人がオフを欠席するという何ともトホホな状態に陥るところだった。下手こいた~。(T_T) 時々こういう間違いをするのは早くもボケが始まったからだろうか。(危) 以前にもコミカレの日程を一週間違えて出掛けてしまい、電車の中でハタと気付いて引き返した事もあった。←テラヤバス 、というわけで次回は必ずお誘いしますので生暖かく見守ってやってください。(^^;


2 件のコメント:

  1. そんな未だ早いですってw(笑
    あるこりっくサンは、未だ未だ此れからですよ!
    然し、最後の生温かくって…w
    何だか微妙な眼差しですね。(笑

    返信削除
  2. あるこりっく2007年11月9日 1:21

    寄る年波には勝てずという言葉が身に沁みる今日この頃、miiさんには暖かくフォローしていただきありがとうございます。
    時々ホントに変な事やってしまうんですよね~。何とかせねば・・・(^^;

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。