2007年3月30日金曜日

富士山麓

というウィスキーが安く売っていた&景品付きだったので思わず購入。←景品付きに弱い・・・(^^; 早速飲んでみたところ安い割にはなかなかイケる。アルコール度数50なので、カナーリ舌や喉にビリビリくるかな?と思ったが、意外に「まろやか?、もういっちょいく??」(←某焼きそばのCMから借用)ってな感じである。焼酎はいつもストレートだったがさすがに50°のストレートはまずくね?ってことで水割りで飲んでいる。なんだか、ガンガンいっちゃいそうなので少しセーブすることにしまつ。すみません、酔っぱらってまつ。(^^;

2 件のコメント:

  1. 来年に成れば、僕もお酒飲めます!
    いつか一緒に飲みたいなぁw
    atmarkサンは、酔うと陽気に成って面白いですし…
    一緒におかしく成りましょうw(笑

    返信削除
  2. あるこりっく2007年4月1日 2:13

    あ、もうそういう歳なんですね?。(^^)
    いやぁ、いつかホントに一緒に飲みましょうね! 私は、異様にハイになるか眠くなるかどちらかです。ショウさんの酔っぱらうところも見てみたいなぁ?。結構ザル(底なし)だったりして・・・(笑)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。