2015年12月31日木曜日

大晦日

最近車の手入れをしていなかったので新年は気持ちよく車に乗ろうと思って昼過ぎから洗車を始めました。今回は艶出し用のコーティング剤も使ってみました。冬の洗車は水は冷たいし寒いしで、つい億劫になってしまうのですが、暫く身体を動かしていると暑くなってきます。今回は洗車、コーティングといつもより1工程多かったので汗だくになりました。活動計を着けていたのですが、終わってから見てみたら、2000歩相当の運動量だったようです。(^^;

買って3年ちょっとですがまずまずきれいになりました。
今回使ったコーティング剤。効果はあるのかな?
夕方は買い物に出掛けるついでに近所の橋の上から日の入りを撮影しました。晴れていれば富士山に沈んでいくのが見られるのですが、今日は生憎西の空に雲がかかっていて富士山は見えず、雲間から太陽がちょこっと顔を出したところを撮影しました。今日は午後曇って雨が降るかも知れないとの予報でしたが、結局晴れていたので洗車が無駄にならなくて良かったです。(^^;


皆様には今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。