2015年12月8日火曜日

ららぽーと立川立飛

夕方、ウオーキングを兼ねて立川に買い物に行ったら、ららぽーとの駐車場の看板を持って立っている警備の人が街角に立っていたので、もう開業しているのか~と行ってみました。立川駅北口から行くとイケアの少し先、多摩モノレールだと立飛駅にあります。まだプレオープンみたいでしたが結構な人出で賑わっていました。丁度、横浜のみなとみらいや川崎駅のラゾーナのような感じですね。土日はかなり混みそうです。東急ハンズと100円ショップのセリアで買い物をしてきました。(^^; 因みに自宅からだと徒歩で約8000歩でした。施設内をいろいろ歩き回ったので帰宅時には18445歩でいい運動になりました。時間があるときにまた徒歩で行ってみます。(笑)

写真追加







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。