2015年11月1日日曜日

コンサート

コミカレの師匠、原田先生が出演されたトゥーランガリーラのコンサートに行きました。東京芸術劇場に行くのは20数年来で、以前行った時とイメージが随分変わっていました。(^^;
 コンサートの前にmomoさんとそのご友人とお茶をしながらオンドについて語ることが出来まして大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。オンドについては私が最も愛好する楽器として予てから布教活動に勤しみたかったのですが(笑)なかなか理解者が少なく、今回はその希が叶ったということで、自分としても大変嬉しかったです。momoさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。m(_ _)m

さて、実は恥ずかしながらトゥーランガリーラの実演を聴くのは初めてでして、原田先生があの長大な作品の全楽章を全て暗譜で演奏されていたのには本当にビックリしました。コンサートは本当に素晴らしかったです。

【追記】てっきり投稿したつもりが新しいエントリーを投稿するまでずっと書きかけ状態になっていたのに気がつかず、今更ながらの更新をご容赦下さい。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。