2015年10月10日土曜日

買い物

コミカレ終了後、久し振りに池袋の東急ハンズに行き最近必要になった物を買いました。


奥左側からタイトボンド、プラリペア混合用リキッド、タミヤカラー、テルモ注射器、注射器用ノズルです。

タイトボンドは、剥がれてしまった木工品の修理用で、木工用ボンドよりも強力に接着できるので以前から欲しかったのですが近所のホームセンターでは全く売ってないんですよね。529円。

プラリペア混合用リキッドは、前にセットで買ったプラリペアのパウダーが大量に残っているのでそれを有効活用するために。これも近所では何処にも売っていません。540円。

タミヤカラーつや消し黒(フラットブラックXF-1)は補修用に少量の塗料が必要だったため。162円。

テルモ注射器(108円)とノズル(針ではありません 162円)は時計などの細かい部分に油を差すために購入しました。決して怪しい用途に使うのではありません。(笑)

明日はピアノ仲間の家に遊びに行くので、ビックカメラでスパークリングワインも買って帰宅しました。今日は天気が良くなかった所為かちょっと寒かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。