2012年4月7日土曜日

花見

午前中からPサークルの花見に出掛けてきました。会場はメンバーのご実家のお寺の境内で、桜はまだあまり開花していませんでしたが、酒有りゲーム有りで楽しかったです。(^^) 途中で曇ってきてパラパラと僅かに雨が落ちてきましたが、その後薄日が差してきて何とか花見終了まで天気はもってくれました。その後19時からPサークルの練習会に出席。練習会の後に2次会で酒を飲むことはよくありますが、練習会前に酒を飲んだのは初めてで、練習会に差し支えないように酒量にはかなり気をつけました。(笑) 練習会は22時に恙なく終了し、若干酒を飲み足りなかったなぁ(^^;と思いつつ帰宅。楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。