2012年4月1日日曜日

レトロイベント

西荻窪の某所で開催されたレトロ好きが集まる某有名人(笑)主催のイベントに初参加。友人の誘いで行ったのですが、蓄音器を使って古いレコードを延々と演奏したり昔風のコスプレ有りで面白かったです(私はコスプレの趣味はないです(^^;)。イベントの模様はUSTREAMでネット中継されたようですがどうだったんでしょうか。店には東北の酒が沢山あり、しこたま飲んでしまい酩酊状態で帰宅。(笑) 花見のイベントもあるようですが、ピアノサークルの花見に参加予定なのでどうしようか検討中です。(^^; そうそう、書き忘れていましたが、イベント参加直前に腹ごしらえした西荻のインドカレー屋は美味くてオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。