2011年3月30日水曜日

進捗状況

先日オンライン購入したソフトウェア音源ONDESですが、開発元のイギリスSoniccouture社にサポートメールで相談しています。英語が苦手なのでなかなか意志疎通が大変です。(^^; これが国内代理店扱いのソフトだったら不具合の連絡も楽なのですが。でもサポート担当のJames氏は親切で、バグフィックスしたファイルをメールで送ってくれたりONDESが乗っかるホストアプリケーションの開発元に連絡してくれるとのことでお世話になっています。とにかく、早く不具合が無くなり、思う存分演奏してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。