2008年6月30日月曜日

サントラ

ようやく、びんちょうタンのサントラを入手しました。どんなアニメか全く知らないんですが(^^;、和歌山県みなべ町の森林組合(備長炭)の公式キャラみたいです。このCDのお目当ては何といっても原田先生のオンドです。全部の曲にオンドが使われているわけではないのですが、オーバーダブでオンド3重奏?があったりでなかなか聴き応えがありました。全体的に綺麗でのんびりした曲が多くいい感じです。ただ、ブックレットに記載されている楽器名が、Ondew Martenot(オンデュー・マルトノ?)になっていました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。