2006年9月2日土曜日

今夜はビールで

晩酌(笑)してます。ここのところずっと焼酎(25度)ばかり呑んでいたのであんまり酔わない。(^^; 一人で呑んでると少量でも結構酔っぱらってたんですが随分耐性がついてしまったのかな? さて呑みながら見ていたTV、エンタは「我が家」が面白かったなぁ。以前放送されたホストの自動車教習は自分にとっては超傑作でドツボにはまって大笑いしましたが(HDに保存してます)、今回のホストの刑事というのも可笑しかった。3人それぞれがキャラクターを生かしていい味出してると思います。それにしても坪倉氏のホストははまり役ですねぇ。(笑)
そうそう、やっとこちらのスペースが本契約となりました。色々と弄っていて、今まで面倒だった設定が簡単に出来るのがわかりました。こんなに安くていいの?って感じで引っ越して正解でした。旧サイトは16日で消えます。新しく設置しようと思っている掲示板は3つある候補の中から検討中です。でもブログがあるからいいか・・・

2 件のコメント:

  1. 此方に正式に移動されるんですか。
    早速お気に入りに登録しますっ!
    …と、言うか、もうしてありますが。(笑
    私はきっとお酒に弱いので、atmarkさんと飲んだら、すぐに潰れて仕舞うと思います。(汗
    私の屍を越えて行って下さい…(何

    返信削除
  2. あるこりっく2006年9月3日 20:38

    クレジット決済も終わったようなので、正式移動になります。ブックマークの変更、お手数をおかけしてすみませんです。とりあえず此処にずっと居座るつもりです。(笑)
    アルコールを処理するキャパシティーは人それぞれ生まれつき決まっているみたいですが、多少慣れもあると思いますよ。自分も呑み始めた若かりし頃は瓶ビール一本飲んだだけでオェ?(X_X)?でしたけど、飲む量が増えるにつれアルコール耐性が上がってきたような気がします。
    お酒に強いかどうかは実際に飲んでみないとわかりません。ショウさん結構ザルだったりして・・・(笑) 私はそんなに強くないですよ?。やたらハイになるか寝てしまうかどちらかです。(^^;

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。