2005年11月21日月曜日

スパムメール

最近エロ系スパムメールが多くて困っています。まあ、ご熱心というかこんなメールに返信する人なんているんでしょうかねえ・・・。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってなもんでしょうか。以前の日記で一部ご紹介したことがありますが、突っ込みどころ満載です。笑ってしまったのは「私の妻を犯してください」っていうタイトルで、受信したときはさすがに目が点になりました。これ以上書くとお下劣になりますのでやめておきます。(^^; 私に送りつけても全く効果ありませんので無駄なことは是非おやめくださいませ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。