2016年2月23日火曜日

出版記念パーティー

今日(既にもう昨日ですが)荻窪の6次元というブックカフェで友人(先日婚姻届に証人として署名をした友人)の奥方の出版記念パーティーがありました。スライドを見ながらの著者のレクチャー?だったのですが、狭い店内に結構な参加人数でキツキツな上、話が中々止まらず蓄音器でのレコード演奏もあり19時半開始の22時半の終了でちょっと疲れました。本人たちもかなりグロッキーだったようです。(^^; 件の本はこちら。本屋で見かけたら手にとってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。