2013年9月10日火曜日

優れもの

近所でパナソニックのジェットウォッシャー EW-DJ40 という製品を安く売っていたので衝動買いしました。(笑) といっても以前からこういう製品を使ってみたかったんですよね。歯の隙間に結構カスが溜まって虫歯や口臭の原因になったりするのでデンタルフロスや歯間ブラシを使ってきましたが、水を噴射して洗い流すのは実にスッキリしていいですね。充電池式なので噴射力が心配でしたが、思った以上に強力で、ノーマルモードにすると舌に噴流が当たると痛いくらいです。タンクの量が少ないので何度か水を入れ直さなければなりませんが、防水なので風呂に入りながら使えるのもいいです。これを寝る前に使うと朝起きた時も口内が粘っこくならなくて非常にいいですね。やみつきになります。(笑)

Panasonic EW-DJ40

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。