2013年8月25日日曜日

アートアクアリウム2013他

昨日に引き続き遊んでいました。(笑) 今日は日本橋三井ホールで開催されていているアートアクアリウム2013と麻布十番祭りに行ってきました。どちらも凄く混雑していて、見て回るのが大変でしたが、今日は特に雨も降らず暑くもなくその点だけはよかったですね。(^^) 二日連続だったので結構疲れましたが楽しい時間を過ごせました。YさんとRさんに感謝です。

アートアクアリウムに展示されていた金魚

麻布十番祭りのすごい人出

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。