2013年7月29日月曜日

スパムメール(笑)

最近頻繁に来るのが下記のようなスパムメール。私オンラインゲームなどは一切やらないので、こんなメールを送られても困るんですよね。(笑)

スパムメール画面
これはメールソフトの画面をキャプチャーしたものですが、今時こんな古くさい手法に引っかかる人など居るんでしょうかね。それらしいゲーム会社名を堂々と名乗っておいてメアドが yahoo とか。もう差し出しアドレスが"cn"って時点でバレバレですがな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。