2013年7月17日水曜日

激安ワイヤレスキーボード

量販店に買い物に行ったついでにパソコン周辺機器売り場に行ったら、ワイヤレス・キーボードが1480円で売っていました。中華製ノーブランドの怪しげなモノではなく、歴とした Logicool 社の K270 という機種です。丁度サブ機で使っているキーボードのケーブルの取り回しが煩わしいと思っていたので試しに買ってみました。安くてもキータッチはなかなかよく、本体も軽いので膝の上に載っけて使うには非常に便利です。早速今まで使っていたUSBキーボードはお役ご免になりました。(^^;

試しに愛用の ASUS のアンドロイドタブレット TF101 に純正USBアダプター経由で K270 のワイヤレス・レシーバーを取り付けてみたところ、何の問題もなく動作しました。これは素晴らしい! 1480円で高性能のワイヤレスキーボードが入手できるなんていい時代になったものです。(笑)

Logicool wireless Keyboad k270

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。