2012年3月25日日曜日

夕空

今日の夕空はこんな感じでした。上から金星、木星、月の順番です。


多少ブレた所為で月が明るく写っていますが、実際はこんな感じです。


これは昨日の月ですが今日も同じような光り方でした。今日は2つの星の外に月が位置していましたが、明日は2つの星の間に月が入ります。僅か一日とはいえ、惑星の位置関係はなかなかダイナミックに変化しますね。

さて、本日10万アクセスに達しました。10万回目のアクセスは岐阜方面の方でした。改めてお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。