2012年3月11日日曜日

自治会幹事役終了

午前中、コミカレに出席し、帰宅後は自治会の幹事会に出席しました。最後の幹事会で、ようやく本年度の自治会幹事役もこれで終わりです。去年の4月の初会合からいきなり地震の影響(計画停電)で延期になり、盆踊りも中止になったので通常よりは楽な幹事役でしたが、第2週の土曜日が会合だったのでコミカレも何だか落ち着きませんでした。(笑) 来週土曜に自治会長の選挙があるのでそれが終われば本当に解放されます。(^^; まあ、幹事役の人は殆ど年寄りばかりで同年代がおらずあまり突っこんだ話も出来なかったのですが、長いようで短い1年でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。