2010年4月24日土曜日

ピアノオフ会

コミカレでご一緒しているYさんのご尽力で、24日にピアノオフ会が開催され、久し振りに生グランドピアノに触れることが出来ました。練習不足だったのでボロボロでしたが参加された皆さんの演奏を聴くことが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。Yさん、K(I)さん、K(II)さんには本当に感謝致します&お疲れさまでした。次回も楽しみにしていますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。