2010年1月14日木曜日

ライブ出演?

編集、マスタリングしたCDが数日後に発売になるのですが、プロデューサーの方が都内でライブハウスをやっていて、CDのお披露目も兼ねて制作関係者に話を聞くというライブを来月やるので出て欲しいとメールを頂きました。私は完全に裏方に徹しているので表立ってお話しする事は何もないんですよね。編集作業の細かい話を聞いても面白くないと思いますし・・・(^^; 断るわけにもいかないので一応出演しますと返事をしましたが、こちらに話を振られないように祈るばかりです。(笑)

追記:結局、急な事情が発生したために出演しませんでした。

2 件のコメント:

  1. あるこりっくサンのライブ!?
    聴きに行けないのが残念です…
    うぅー、後日談を楽しみにしています。

    返信削除
  2. あるこりっく2010年1月15日 23:56

    コメントありがとうございます。
    当日は私だけではなくて制作スタッフが4人位出演するので、私以外の方が大いにおしゃべりしてくれる事を祈るばかりです。(笑)
    当日の模様はブログに書きたいと思います。

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。