2010年1月1日金曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

一杯やりながらお笑い番組を見ていたら朝になってしまいました。(笑)

日の出直前には近所の橋の上で初日の出を見る人たちの行列が通過していきました。かなりの人数でビックリです。昔はご来光を拝みに友達と一緒によく高尾山に登ったものですが、深夜から日の出前の高尾山頂は滅茶苦茶寒いので最近は寄る年波(^^;ということもあり、ぬくぬくとゆっくり寝ています。

というか単に無精になっただけなのですね・・・。(笑) 

本年が皆様にとって良い一年でありますようお祈りします。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございますっ!
    気が付けば2010年、時間が経つのは早いものですね~。
    いつもご迷惑をおかけしてばかりですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  2. あるこりっく2010年1月1日 15:45

    ホントに一年って早くて困ります。(笑)
    こちらこそ今年も宜しくお願いします。

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。